男が「本命彼女」にされると“萌え死にそう”になる4つの仕草

2015.6.18 17:30

男子が「本命彼女にやってほしい」と思っている仕草や、萌え死にしそうになる仕草をリサーチしました。あなたも彼にしてみては?

医学的には、女性のほうが現実的にものを考える、ということがわかっているそうです。事実、女性は男性に対して「現実的な」リクエストをします。もっと稼いで来なさいとか……。

男子は現実的なリクエストを女子にあまりしない傾向にありますが、それでも心の中にリクエストを秘めていることがあります。

今回は何人かの男子に、本命の彼女にやってほしいしぐさ、かつ、萌え死にしそうになるしぐさについてお聞きしてきました。

さっそくご紹介しましょう!

1 寄せて!

「あたし胸が小さくなったみたいで……と言いながら、洋服の上から胸を寄せてほしいです。それだけでぼくは萌え死にします」(22歳・大学生)

ちょっとグラビアアイドルちっくなしぐさって、言葉にしてお願いしづらいですよね。お尻と胸と顔がぜんぶいっぺんに見えるようなかっこうって、グラビアアイドルの定番のポーズですが(雑誌の見開きにど~んと載っているあのポーズです)、あれは身体が柔らかくないとできません……というのは余談です。

2 デート中に伸びをする

「デート中に伸びをしてほしいです。伸びをしたらセーターの上からおっぱいの形がよく見えるんです。萌え」(27歳・広告)

これも男子は女子を前に言葉でお願いしづらいですよね。いくら大好きでも。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント