SMAP中居、堤真一の一言で結婚を意識? 5人の人気俳優と「親友フィーリングカップル」

2015.6.16 17:57配信
 (左から)堤真一、井浦新、AKIRA、高良健吾、福士蒼汰

 29日にフジテレビ系でオンエアの「SMAP×SMAPスペシャル(仮)」で、SMAPと5人の人気俳優が行った「親友フィーリングカップル」の模様が放送される。

 SMAPの相手として登場するのは、堤真一、井浦新、AKIRA、高良健吾、福士蒼汰。中居正広は、目の前に立った5人を見るなり「これはモテる!」と興奮気味に叫んだ。

 最初の自己紹介では、SMAPメンバーの意外な一面が次々と明らかに。中居が「友達になるには4、5年掛かります」と明かせば、香取慎吾も「絶賛、家にこもり中です」と発言。稲垣吾郎は「意外と僕は社交的。気難しいイメージとは全然反対。半同居人とも一緒に仲良くしてください」とそれぞれの“告白”が続いた。 

 一方、ゲスト陣にも意外な一面が。堤は「趣味はありませんが、最近包丁を研ぐことに凝っています」と発言して驚かせた。

 また、SMAPから“二人っきりの1日デートプラン”を求められた福士は「二人で出掛けるなら海に行きたい」と提案。「ぜひ実家に来てください! ウェルカムです、両親と姉二人でお迎えします」とアピールする福士に、SMAP一同が「お姉さんって?」と聞き返すなど福士一家に興味津々の様子だった。

 どんな質問にも最後まで「一人が一番」という答えを貫く中居に、堤が「僕も一人が好きだったけど結婚したよ」と声を掛けると、ついに中居から「…てことは僕も結婚できるかな?」という発言が飛び出した。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング