SMAPがTEAM NACSと卓球対決 大泉洋、勝利への自信たっぷり

2015.6.16 18:3配信
 TEAM NACS(左から)戸次重幸、安田顕、大泉洋、森崎博之、音尾琢真

 29日にフジテレビ系でオンエアの「SMAP×SMAPスペシャル(仮)」で、SMAP VS TEAM NACS(森崎博之、安田顕、戸次重幸、大泉洋、音尾琢真)として、卓球初対決の模様が放送される。

 大泉と安田は「SMAP×SMAP」に出演経験があるが、TEAM NACSとしては同番組初出演となる。

 チームそろいのTシャツと短パンで登場した大泉は「リーダー(森崎)の家の地下に卓球台があったし、戸次重幸も中学2年生までは卓球部だった。僕と戸次くん以外にはボールは触らせません」とアピールした。

 これに対し、木村拓哉は「これで(TEAM NACSの)穴は見えました!」としてやったりという表情を浮かべた。

 TEAM NACSが勝利を収めた場合は「SMAPに勝ちました」と大きく刻まれた特製の金色のトロフィーが授与される。大泉は「僕らのレギュラー番組に(トロフィーを)飾りたい」と語った。また、SMAPが勝利すると「特選北海道の味覚」がプレゼントされる。 

 試合が始まると予期せぬ出来事が続発。10人対決で誰が誰の前に立つかの相談中に戸次が「木村さんの前は恐れ多い」と中居正広の前へ移動。すかさず中居は「恐れ多いって言った後に、なんで俺の前に来たんだよ!」と突っ込みを入れて笑わせた。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング