ローラ「かわいいかな」と照れ笑い デイオールのショーにゲストとして来場

2015.6.16 20:55配信
 赤のロングドレス姿で登場したローラ

 ファッションショー「デイオール2015-2016 Fall-Winterコレクション」が16日、東京都内の新国立美術館で行われ、ゲストとしてタレントのローラ、モデルの高垣麗子、女優の夏帆が“デイオールファッション”に身を包んで来場。ショー観覧の前に取材に応じた。

 赤のロングドレス姿で登場したローラは、この日のファッションのポイントについて「ナイスな赤に(インナーの)シルバーを合わせたところなの」と説明。「よくある黒とかじゃなくてシルバーというのがかわいいかなと思います」と語り、ちゃめっ気たっぷりにほほ笑んだ。

 また、3月に音楽プロデューサーの森田昌典氏と結婚した高垣は、上品な白のレーストップにスカートを合わせ「爽やかな白を基調に、ジュエリーの華やかさを添えました」とこだわりを語った。

 このほか、ゲストとして女優の初音映莉子、菜々緒、三吉彩花、モデルの森星、マリエ、小泉里子、浦浜アリサ、歌手の中島美嘉、加藤ミリヤほかも来場。会場には、この日のショーのためだけに、新しいブランドミューズとなったアーティストのリアーナの姿もあった。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング