株式会社甲羅が展開する赤豚屋、赤から、旬蔵栄店の各店にて、種類豊富な鍋料理が提供中です!

たっぷりのチーズにスペアリブを絡めて食べるチーズカルビ(スペアリブ)や、昨年より人気の麻辣(マーラー)を堪能できる麻辣赤から鍋など、個性的かつ美味しそうな鍋がずらりラインナップされています。

あなたはどれが食べてみたい? 特に寒い今年の新年に、ぜひ味わってみてはいかがでしょうか。

【「2019年・美味しい冬鍋」】

◆「チーズカルビ(スペアリブ)」1人前1,600円
・提供店舗:赤豚屋(名古屋1店舗)
とろ~り!あつあつチーズに豪快にスペアリブをからめて食べる珍しいチーズ鍋。イチオシ〆は残ったチーズや具材とご飯を混ぜて焼きビビンバです。最後までチーズを楽しむことができチーズ好きにはたまらない鍋。

◆「トマチー赤から鍋」1人前1,290円
・提供店舗:赤から全店
全国に280店舗展開する「赤から」の新グランドメニューに登場した、トマトとたっぷりチーズの洋風鍋。トマトの酸味でさっぱりとした中にチーズのコクとまろやかさが加わった女性におすすめのお鍋。〆はトマトの旨味いっぱいのチーズリゾットで。

トマチー赤から鍋

◆「麻辣(マーラー)赤から鍋」1人前1,290円
・提供店舗:赤から全店
全国に280店舗展開する「赤から」で提供される2018年のトレンド鍋。基本の赤から鍋にトレンドの花山椒とブレンド唐辛子、台湾ミンチをプラスして、赤から鍋5番スープで仕上げてあります。具材は国産牛ホルモン、豚バラ、油揚げ、豆腐、名古屋コーチン入りつくね、白菜、もやし、白ネギ、ニラとボリューム満点。

◆「海鮮蒸し」5,000円コース
・提供店舗:旬蔵栄店(名古屋1店舗)
アワビ・伊勢海老・牡蠣・ハマグリを特製の海鮮だしで豪快に蒸しあげ、何も付けずに素材本来の美味しさをそのまま楽しむお鍋です。〆はモチモチの極太きしめんに海老と貝から出た旨味のある出汁をたっぷりと含ませて堪能します。

名古屋コーチン味噌鍋

◆「名古屋コーチン味噌鍋」1人前3,000円
・提供店舗:旬蔵栄店(名古屋1店舗)
名古屋名物である、名古屋コーチンと八丁味噌を使用したご当地鍋。胸肉やもも、つくねを煮込んだ鶏の旨味と八丁味噌特有の旨味が織りなす出汁が野菜の美味しさを一層引き立てます。〆も名古屋名物の極太きしめんと名古屋をたっぷり楽しめるお鍋です。

※すべて2人前より注文可。
※税抜き価格表示。