梨花、こじはる、清原亜希、又吉が「世界を買える」とアピール

2015.6.17 11:00配信
小嶋陽菜

 梨花、小嶋陽菜、清原亜希、又吉直樹の4人が出演するファッション通販サイト「BUYMA」のCMが、16日から全国でオンエアされている。

 アパレルブランドのディレクターを務め、ライフスタイルが女性から強い支持を受けている梨花、AKB48の中でも一際おしゃれと注目を集め、インスタグラムに投稿したセルフショットもしばしば話題になる小嶋、2人の男の子の母であり、モデルとして読者からの高い人気を誇る清原、執筆した小説「火花」が三島由紀夫賞にエントリーされるなど、お笑い芸人としてだけでなく小説家としても高い評価を受ける又吉。話題性があり、かつ洗練されたファッションセンスを持つ4人が「世界中からファッションアイテムを買える」というこのサイトのメッセージを、それぞれのスタイルで伝えている。

 なお、16日にテレビ朝日系で放送された「2018FIFAワールドカップロシア アジア2次予選 日本対シンガポール」の合間には、5つのバージョンのCMがすべてオンエアされた。しかし、同サイトではその直後からアクセス過多による通信障害が発生。そのお詫びとして、18日午前2時までの限定で”SORRYクーポン”を配布している。また20日からは、商品が最大80%オフになるサマーセールを開催する。

https://youtu.be/TDFkZeoFWJs

いま人気の動画

     

人気記事ランキング