「LINE MUSIC」でもっと親密に! 彼を惹きつける恋愛テクニック4つ

2015.6.18 10:30

いまや「LINE」は恋愛には必須の武器。LINEで新たに恋が発展したり、カップルでも日頃連絡を取るツールとして利用し、愛情を深めているのではないでしょうか。今回は、そんなLINEの新機能「LINE MUSIC」を使った恋愛テクニックをご紹介します。

いまやLINEは恋愛には必須の武器。
「LINEで彼を落とす」的なテクニックは巷に溢れ、世の乙女たちがLINEコラムをバイブルに日夜戦っています。

LINEで新たに恋が発展したり、カップルでも日夜連絡を取るツールとして利用し愛情を深めているのではないでしょうか。

このLINEに、最近かなり画期的な機能が追加されたのはご存知でしょうか。
それは“LINE MUSIC”です。
いち早く使えば、彼を狙うライバルに差をつけるLINEテクになることは間違いありません。

彼の好きなアーティストの曲を送り、共通の趣味があるアピール

彼の好きなアーティストの曲があれば、それをふいに送ってみたり、あなたのチョイスで好きな曲を何曲か送ってみると、共通の好きなアーティストや、共通の音楽の趣味が見つかるかもしれません。
彼に「気が合うな」と思わせられればこっちのものです。

筆者もリリースされて早速LINE MUSICを使ってみたのですが、かなり豊富な曲数で、2015年末までには500万曲のラインナップを予定しているそうです。

LINE MUSICでいくつか候補の曲を送り、彼がハマったアーティストのライブに誘う

彼とのLINEでの会話が、マンネリ化してしまうこともあるかと思います。そんな時に「この曲すごく好きなんだ~」とふいにあなたのお気に入りの曲を送ってみてはいかがでしょうか。その流れで、彼の好きな曲を聞いて、それを送ってあげてもいいかもしれません。

もし彼が好きだと言ったアーティストを、あなたがファンレベルで好きでなかったとしても、あまりにも聞くに堪え難い音楽でさえなければ「わたしも好き!」と言ってみましょう。会話が盛り上がり、ライブなどに誘いやすいですよね。

「そういえばこのアーティスト、夏にライブで来るらしいよ!一緒に行かない?」
というお誘いは、盛り上がった中でかなりスムーズにできるかと思います。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント