こんにちは! アレンデール国民です。

2018年3月より、 ニューヨークのブロードウェイにて、ミュージカル『Frozen』 が始まりました。

アレンデール国民ですので、もちろん見てきました! ええ、行きましたとも! ニューヨーク!

陛下あるところに我あり、で生きているので、ミュージカル版『Frozen』をニューヨークで、しもオリジナルキャストで観れたことを誇りに思います。

現地で感じた感動と共に、ミュージカル『Frozen』 の鑑賞レポートをお伝えします!

タイムズスクエアには大きな看板も! ニューヨークでも話題のミュージカル『Frozen』

日本から10時間、ちょっとアナハイムに寄ってからさらに5時間。

わあい、ニューヨークに、着いたよぉ! 

タイムズスクエアには色々なミュージカルの看板がありますが、ミュージカル版『Frozen』の看板も目立つところにバッチリあります! 

他にもイエローキャブの広告としてそこら中を走り回っていたり、街中で『Frozen』の広告を目にすることが出来ます! 

『Frozen』が公演されている劇場は、セント・ジェームス劇場という歴史ある劇場で、ミュージカル『アラジン』 が公演されている劇場から1ブロック先にあります。

タイムズスクエアの中心から徒歩5分くらいで、とてもアクセスし易く、初めてのニューヨークでも迷うことはありませんでした! 

タイムズスクエアにさえ到着できれば、道に迷う心配はしなくて大丈夫だと思います。

なお道路を挟んで反対側には『オペラ座の怪人』を公演している劇場があるので、ミュージカル好きな人にはたまらない立地だと思います。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます