北川景子、2NE1からのラブコールに「マネージャーなら」

2012.3.6 12:50配信
「キリン 生茶」新CM発表会より。北川景子 「キリン 生茶」新CM発表会より。北川景子

無糖茶ブランド「キリン 生茶」の新CM発表会が3月5日、都内にて行われ、新イメージキャラクターの北川景子が登場した。

北川景子の他の写真

イメージキャラクターについて北川は「『生茶』が初めて発売されたときは中学生で、勉強の合間や部活が終ったあとに飲んだり、ずっと大好きでした。親しみのある商品なので、驚きながらも嬉しかったです」とにっこり。

「キリン 生茶」はリニューアルとともに、緑茶に10種類の野菜をブレンドした新商品を発売。北川は「お茶と野菜の組み合わせって、どんな味なのか想像がつかなくて、おっかなびっくりでした(笑)。10種類の野菜が入っているのに、凄くすっきりしていて、爽やかな飲み心地。野菜の栄養がお茶でとれるのは凄くいいです。食事のお供にぜひ!」とアピール。

CM楽曲には、韓国の4人組グループ・2NE1を起用し、マドンナの名曲『LIKE A VIRGIN』をカバー。会見では2NE1から「よかったら一度、コラボしませんか?」とビデオレターが届くと北川は「歌とかダンスですよね? 初心者にはハードルが高いので…マネージャーなら(笑)」と会場を笑わせた。

緑茶に野菜を組み合わせた新しいブレンド茶「生茶 緑の野菜のブレンド茶plus」は3月6日より発売。新CM「かおりが、あまみが、New!」篇、「野菜の精」篇も、同日より全国でオンエアされる。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング