【超新星】<ネタバレ>『RUN TO YOU』稽古場でグァンス&ゴニルをキャッチ! 「ユナクをもっと理解できるようになった」【写真】

2015.6.25 12:00

『RUN TO YOU ~Street Life~』に出演する超新星のグァンスとゴニルのインタビューをお届け!

ミュージカル『RUN TO YOU』稽古の様子 写真中央超新星グァンス

韓国出身の人気男性アイドルグループ、超新星、U-KISS、Block B、Apeaceなどが出演するミュージカル『RUN TO YOU ~Street Life~』(6月26日~7月5日、東京・Zeppブルーシアター六本木)。同作に3度目の出演、劇中で<ストリートライフ>としてデビューすることになる青年ジェミンを演じる、人気グループ超新星のグァンスとゴニルを稽古場でキャッチ! ふたりに話を聞いた。

――グァンスさんとゴニルさんは、本作に3度目の出演ですね。過去2回と今回とでは、演じる上での変化を意識していますか?

グァンス「これまでも初演のときとは違う姿をお見せしてきました。今回も違うジェミンの芝居をお見せしますよ。今回は特に、外見だけでなく内面の隠れた部分、ジェミンの心の痛みを細かく表現するつもりです」

ゴニル「もう3回目なので、うまくやらなくちゃ、という気持ちがあるのは事実です。以前はあまり余裕がなく、役割だけに没頭していたんですが、今回は作品の流れを考えながら、より具体的にディテールにこだわりながらワン・シーンずつバランスの取れた演技をお見せしたいです。それから、キャストが大幅に変わって歌手の方々が加わったので音楽的にもパワーアップしました。あとはミュージカル俳優に追いつけるように一緒に頑張ります」

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント