でんぱ組、サンダーバードのコスプレ披露 「急に強くなった気分」

2015.6.18 14:24配信
「サンダーバード」の衣装で登場したでんぱ組.inc

 「サンダーバード・アー・ゴー(仮題)」商品化発表会が18日、東京都内で行われ、でんぱ組.incがゲストとして出席した。

 誕生から50周年を記念し、今秋から放送される新テレビシリーズ「サンダーバード・アー・ゴー」。その関連玩具が10月から展開される。メンバーはそれぞれ新テレビシリーズに登場する「インターナショナルレスキュー」の衣装で登場し、夢眠ねむは「急に強くなった気分」、藤咲彩音は「今ならいろいろな人と戦えそう」と喜んだ。

 相沢梨紗、最上もが、夢眠の3人は「サンダーバード」を見たことがあるといい、相沢は「新シリーズが始まるのが楽しみです。お父さんお母さんから新しく知る小さい子まで、家族で楽しんでいただけたら」とアピールした。藤咲は「(ジェットモグラを地面に)本当に潜らせてみたい!」と新しいおもちゃにも興味津々だった。

 でんぱ組.incとしてのおもちゃ展開にも乗り気で、夢眠は「えいたそ(成瀬瑛美)の笑い袋! 袋を押すとえいたその笑い声が出る」と提案。藤咲も「でんぱ組.incの衣装は特徴があるので、着せ替え人形を作りたい」と期待を寄せた。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング