あの“白雪姫”が新しい世界観で生まれ変わる! 『スノーホワイト』特報が公開

2012.3.6 14:20配信
『スノーホワイト』ポスター画像

『トライワイト』シリーズのクリステン・スチュワートがこれまでにない“白雪姫”を演じる『スノーホワイト』の特報映像とポスター画像が公開された。

特報映像はこちら

本作は、生誕200周年となるグリム童話の中でも広く知られる名作『白雪姫』をベースに、物語の概念などを一新して制作されたアクション・アドベンチャー。スチュワートは主人公のスノーホワイトを、彼女の命を狙う女王ラヴェンナを『モンスター』のシャーリーズ・セロンが演じる。このほか『マイティ・ソー』のクリス・ヘムズワースや『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉』のサム・クラフリンが主人公を巡る男性として物語に関わってくる。

「鏡よ、鏡。この世でいちばん美しいのは誰?」のセリフで始まる特報では、妖艶な女王が人を死に追いやる恐ろしい光景や、馬上で武器を手に戦う斬新な主人公の姿が公開に。さらに液状化する鏡の造形や、得体の知れない巨大な生物、そして女王が「その心臓を私に渡すのだ」という言葉と共に不気味なカラスの群れとなって飛び立つVFXシーンなど、これまでにないダークな“白雪姫”の世界観が表現されている。

また、世界観と共に特に注目したいのが、女王を演じるシャーリーズ・セロン。セロンといえば、スーパーモデルでもある美貌を持ちながら、『モンスター』で10キロ以上も増量して連続殺人鬼を演じ米アカデミー賞を獲得したこともある女優魂の持ち主。そんな彼女が、ヒロインの若さと美に嫉妬する邪悪な女王をどのように演じているのか、今回の特報映像でいち早く確認してほしい。

『スノーホワイト』
2012年6月15日(金)TOHOシネマズ 日劇ほか全国ロードショー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング