柏木由紀、総選挙で目の当たりにしたのは…? 指原莉乃ら新「神7」がCMに登場

2015.6.18 17:38配信
「バイトル」新CM発表会に登場した指原莉乃(左)と柏木由紀

 アルバイト求人情報サイト「バイトル」新CM発表会が18日、東京都内で行われ、HKT48の指原莉乃とAKB48の柏木由紀が出席した。

 新CMでは、「AKB48 41stシングル選抜総選挙」で上位7位に入り、新「神7」に選ばれたメンバーが、ねずみの耳と尻尾を付けた衣装で登場する。

新CMは、開票イベントからわずか数日後に撮影されたというが、指原は「神7のメンバーが、宮脇(咲良)が入ったり、いつもと違う雰囲気で楽しかったです。あの日はメンバーがぬるっとしていて、たかみな(高橋みなみ)ちゃんも後輩だらけの中でのんびりしていて、ピリピリ感は全くのゼロでした」と振り返った。

 新CMを見た感想については、柏木が「みんな(開票イベントや後夜祭で)泣いたのが残っていて、むくんでるよね」と明かすと、指原も「コンサートで疲れているのもあって、もうちょっとしっかりリンパを流せば良かったなって後悔していますね」と話して会場の笑いを誘った。

 また「次期総選挙で1位を狙いたい?」と振られると、柏木は「私はさっしー(指原)の1位の壁の厚さを目の当たりにした。でも、頑張りたいなと思います」と宣言した。

 なお、一部週刊誌で熱愛疑惑が報じられている柏木だが、その件への言及はなかった。

 「バイトル」新CM「ライブ告知」篇は、22日から全国で放映開始。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング