ウザっ! 付き合っていないのに「彼女ヅラ」していると思われる女子の行動11

彼女ヅラとは“まだ付き合ってもいないのに、まるで彼女のような態度を取ること”。この傾向はグイグイ行く肉食系女子に多いようです。今回は、彼女ヅラとは具体的にどんな行動なのか、まとめてみました。

彼女ヅラとは“まだ付き合ってもいないのに、まるで彼女のような態度を取ること”。好きな男性と仲良くなって距離が近くなると彼女ヅラをしたくなるのはなぜでしょう?

それは、「彼は予約済みです」ということを周りに知らせているのでしょう。仲良くなっていることが知れ渡れば、彼を取られる危険も少なくなるのですから。この傾向はグイグイ行く肉食系女子に多いようです。

今回は、彼女ヅラとは具体的にどんな行動なのか、まとめてみました。

LINEが頻繁

「今ランチ食べてるー」など、どうでもいい内容、内容のないものを彼に送る。彼は「友達としてのLINEなのに、なんで僕にご飯の報告を……?」と不思議になるし、興味のない話題を嬉々としてされるのはめんどうです。「そんなのSNSに投稿すれば?」と思われてしまいますよ。

彼のいないところで彼の話題

好きな人の話題をしたい気持ちは分かります。彼が素敵な男性なら、話題に出ることも多いでしょう。でも“私だけが分かってあげている”ような雰囲気で 「あの人ねぇ、ああいうとこあるの」って彼女かよ!

会話に割って入って来る

他の人としている世間話やTwitter上で……。彼がつねに誰と話をしているのかチェックして、ノリノリの笑顔で割り込みます。彼の会話相手が女子の場合100%割り込んで来ます。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント