新年の初売りといえば福袋! 

福袋目当てでお店の前に長蛇の列、なんてことも年始の風物詩ですよね。

あなたはどんな内容を目当てに、福袋を買いますか? そして、気に入らないものはあったでしょうか?

福袋で気に入らなかった内容は「あなたに足りない要素」を示しています。

何を気に入らないと思ったかで、「今年あなたをサポートしてくれるラッキーカラー」がわかります!

福袋の中身で気に入らないと思ったものがあったあなた。それはどれ?

A:スカート
B:コート
C:パンツ
D:バッグ

回答を選んだら、早速結果を見てみましょう。

A:「スカート」を選んだあなたは…

あなたのラッキーカラーはピンク!  

スカートが気にいらないのは、恋愛に疲れているから。

恋人に嫌われたくないからと、自分を抑えすぎていませんか?

ピンクは愛され上手になれるカラー。自分を愛で満たすことができる色です。

身に着けることで相手がつい声をかけたくなったり、仲良くしたくなるような魅力を引き出してくれます。

B:「コート」を選んだあなたは…

あなたのラッキカラーはグリーン!

コートが気に入らないのは、対人関係に疲れているから。

相手と仲良くしたいと思う気持ちが、空まわりしてしまっているようです。

グリーンは気づかい上手になれるカラー。

身に着けるとコミニュケーション上手な自分を演出することができます。

自分の役割をしっかり理解することができるグリーンで、対人運をあげましょう。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます