今年も残すところあとわずか。

大掃除や、おせちの準備に年末の特番など、年の瀬ならではのことがたくさんあります。

あなたは何をして過ごしますか? 

大晦日は「締めくくり」を表します。どんな行動を選んだかで、「別れた彼と友達になれるか」がわかります。

大晦日、あなたは何をして過ごしたい?

A:おせちを作る
B:大掃除をする
C:特に変わらず過ごす
D:年末の特番を見て過ごす

回答を選んだら、早速結果を見てみましょう。

A:「おせちを作る」を選んだあなたは……

あなたは、別れた彼を「いい思い出にする」タイプ。経験をしっかり自分のものにして、宝物にするでしょう。

別れた相手とは友達にはなれないけれど、いい思い出として相手にも幸せになってほしいと考えます。

時には思い出を美化しすぎて、次の恋愛に進む時に足をひっぱってしまうことがあるので気をつけて。

時間が経って再会したら、恋が再燃なんてこともあるタイプです。

B:「大掃除をする」を選んだあなたは……

あなたは、別れた彼を「さっさと忘れる」タイプ。

とても繊細なあなたは、とても傷つきやすいため別れた相手のことを見ることすら難しくなるでしょう。

そのため心の中から消し去りたいと思って、綺麗さっぱり忘れようとするのです。

友達になるだなんて考えられず、もらったものを捨てたり、彼との連絡の履歴なども一切削除してリスタートを切ります。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます