亀梨和也のせりふに“胸キュン者”が続出 「セカンド・ラブ」豪華特典映像収録のDVDが発売

2015.6.19 16:58配信
 ヒロインの結唯を演じた深田恭子 (c)2015テレビ朝日

 亀梨和也が主演し、深田恭子がヒロインを演じて話題となった金曜ナイトドラマ「セカンド・ラブ」のブルーレイ&DVDが9月30日にリリースされることが決定した。

 撮り下ろしキャストインタビューを織り交ぜたメーキング映像や、制作発表記者会見ダイジェストなど、80分以上の豪華特典映像も収録された盛りだくさんの内容となっている。

 才能と熱意がありながらも結果に結びつかず、崖っぷちに立たされているコンテンポラリーダンサー平慶(亀梨)。年月と共に増していく閉塞感にさいなまれながら、同僚教師との不倫を続ける年上の高校教師・西原結唯(深田恭子)。二人が運命の出会いを果たし、捨て身の“激愛”におぼれていく姿を描く。

 ドラマ放映時には、亀梨演じる慶のせりふに“胸キュン者”が続出。年下男子から発せられる“命令口調”に胸をときめかせた、という女性たちの声がインターネット上でも数多く見られた。

 脚本は「セカンドバージン」などの大石静氏のオリジナル。第1話から過激なシーンが続出して話題となったほか、ダンスで鍛え抜かれた亀梨の肉体美と、大人の色香を増した深田の姿は視聴者から熱い注目を集めた。

 

■「セカンド・ラブ」
Blu-ray BOX(18800円+税)
DVD-BOX(15200円+税)
9月30日(水)発売
※DVDレンタル同時リリース
発売元:テレビ朝日 販売元:TCエンタテインメント

いま人気の動画

     

人気記事ランキング