【スイーツ】ビジネスマン必見! 東京駅中発ホワイトデーギフト

3月14日はホワイトデー。バレンタインのお返しに頭を悩ませている男性も多いはず。今回は東京駅の駅中ショッピングスポット、GRANSTAで開催中のホワイトデーフェアからおすすめスイーツをご紹介します。

まだ肌寒い日が続きますが、もう春ですね~♪
今年は桜が遅いようですが、お花屋さんではチューリップが色とりどり並んでいます。
ほんの1ヶ月前にバレンタインデーだったかと思えばもうホワイトデーです♪
そろそろ男性諸君は頭を悩ませ始めている頃でしょうか?
気のきいたお返しをしたいけど、忙しくてなかなかデパートにはいけない
と思っているビジネス戦士への情報です。

忙しいビジネスマンに大人気の東京駅エキナカのGRANSTA
今年もホワイトデーフェア 2月27日(月)~3月15日(木)をやっています☆
GRANSTAの日売上の上位は帰省時期の年末、お盆に続いてGWなど
移動の多い時期が上位をしめています。
イベントで唯一上位に入ってくるのがホワイトデーです。
普段から使っている駅という立地ならではの気軽さが人気の理由のようです。
確かに駅は男性には買いやすい売り場ですよね。
年々品揃えも豊富になり、フェアも充実してきています☆
2011年の売れ筋傾向は、
①見た目の可愛らしさ
②日持ちがしてシェアできるもの
③買いやすいお手頃価格

でした。
ハートやくまさんなど女子好みのものも豊富。
1000円ジャスト価格などお値段もお手頃。
職場にはシェアできる個包装のものが便利。
ときちんとニーズを抑えてある品揃えが買いやすさプラス便利という印象を
より強くしているのでしょうね。

で、たくさんある商品の中から今年のお勧めをご紹介。
自然派素材にこだわるスウィーツショップテラセゾンより
「ハニー・ベアー」「こぐまのシュセット」


こぐまのシュセット1.050円5個入  ハニーベアー1.208円5個入

どちらも愛らしいくまがモチーフ。
可愛らしいだけではなく、素材へのこだわりもあり。
ハニーベアーは岩手県産の藤原養蜂場の「菩提樹はちみつ」と
岩手県産小麦粉「ネバリゴシ」を使用しています。
ふっくらと優しい味わいがします。
こぐまのシュセットはオーガニックチョコレートを使用しています。
今人気のロリポップタイプで、一つ一つのくまさんに表情があり、思わず微笑んでしまいます。
素材にもこだわって、可愛らしさもあるスウィーツはホワイトデーのプレゼントにはピッタリ。
ご家族にも職場でも喜ばれること間違いなしです☆
販売期間は3月14日(水)まで。


最愛の人への「マカロン  アムール」
マカロン専門店アルデュールならではの多彩な味の組み合わせ。
可憐で清楚なハートの白いボックスに白地にピンク文字のリボン。
春らしい暖かな空気に気持が包まれるようです。
バニラ、ブラッドオレンジ、オレンジハチミツと黒こしょう、ショコラノアール、
ピスタチオガナッシュ、白桃と赤すぐりの6個入り。
GRANSTA限定の販売の上になくなり次第終了の個数限定商品です。
お買い求めはお早めに!


マカロンアムール 1.500円

 

いま人気の動画

     

人気記事ランキング