【Block B】『RUN TO YOU』稽古場でジェヒョ&ユグォンをキャッチ! 稽古写真も公開<ネタバレ>

2015.6.23 12:00

『RUN TO YOU ~Street Life~』に初出演するBlock Bのジェヒョ&ユグォンのインタビューをお届け!

ミュージカル『RUN TO YOU』稽古の様子 写真中央Block Bユグォン

韓国出身の人気男性アイドルグループ、Block B、超新星、U-KISS、Apeaceなどが出演するミュージカル『RUN TO YOU ~Street Life~』(6月26日~7月5日、東京・Zeppブルーシアター六本木)。同作に初出演、劇中で<ストリートライフ>としてデビューすることになる青年ジョンフンとスチャンを演じる、人気グループBlock Bのジェヒョとユグォンを稽古場でキャッチ! ふたりに話を聞いた。

――ジェヒョさんはミュージカルに初出演ですね。ミュージカルに出演経験のあるユグォンさんからアドバイスはありましたか?

ジェヒョ「『一生懸命練習しているから、自信を持ってやれば本番ではさらにいい姿をお見せできると思うよ』って言ってくれました!^^」

――ユグォンさんは、『All Shook Up』に続き2作目の出演ですね。ジェヒョさんの演技を見て、“先輩として”いかがですか?

ユグォン「僕が初めて『All Shook Up』でミュージカルに出演することになったときはかなり緊張したので、ジェヒョ兄さんも緊張しているのではないかと心配していました。でも、実際に一緒に練習してみると、ジェヒョ兄さんならではのキャラクターがうまく生かされています。本番では本当によい姿をお見せできると思いますよ」

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント