ウーマン村本、新たなターゲットを明かす 「佐々木希さんを狙っています」

2015.6.20 12:57配信
 ウーマンラッシュアワーの村本大輔(左)とNON STYLEの石田明

 リアル脱出ゲーム×ONE PIECE 第二弾「頂上戦争からの脱出」オープニングイベントが19日、東京都内で行われ、“よしもと海賊団”の団員としてNON STYLEの石田明、ウーマンラッシュアワーの村本大輔が出席した。

 石田は「どこに行っても僕の隣には嫌われ者が来る」とこぼすと、村本が「(相方の)井上(裕介)がいなくても僕がいる。これはどこに行っても逃げられない」と“脱出失敗”を告げて笑わせた。

 石田、村本共に普段はネタ作りを担当しているが、ステージ上で出題された簡単な謎解きに苦戦した。村本は「ネタを作っているから賢いし得意でしょうと言われますが、本当に全くできない珍しいタイプ」と明かし、石田は「明日のゲームにはプライベートで井上が来るらしいので、ぜひ井上より早く解いてください」と呼び掛けた。

 また、村本は「5万円の指輪を付き合っていない19歳の子に買わされた。周りからもあの子はやめた方がいいと言われますがしばらく脱出できなそうです」と近況を語った。

 村本は熱愛報道についても「何人か狙っている子がいますけど、その子たちが悲しむ。今は佐々木希さんを狙っていますので。(誰とも)付き合っていないと言っていたからいけるでしょう」と語り、にやりと笑った。

 さらに村本は「井上はポジティブキャラで好感度が上がっているから、めっちゃ口が臭いこととかを言った方がいい」と暴露。石田も「(井上は)僕に対してはめちゃくちゃネガティブですから。ポジティブに見せてかなり胃にダメージがきているようで口が臭い」と明かし、笑いを誘った。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング