「JBL」ブランドのスポーツイヤホン、高音質で軽量・コンパクトデザイン

2015.6.22 11:54配信
REFLECT MINI

ハーマンインターナショナルは、米カリフォルニア発祥のオーディオブランド「JBL」から、スポーツイヤホン「REFLECT MINI」を6月25日に発売する。カラーは、ブルー、ブラック、レッド、グリーンの4色。価格はオープンで、公式通販サイトでの税別価格は5880円。

「REFLECTシリーズ」の機能面を受け継ぎつつ、軽量・コンパクトで快適な装着感を実現したスポーツイヤホン。世界最小クラスの5.8mm径のダイナミックドライバーを採用し、イヤホンの重さを気にすることなく、集中してスポーツを楽しめる。

ドライバーは、クリアで抜けのよい中高音と、タイトでスピード感のある低音を再生でき、スポーツイヤホンながら妥協のない上質な音質を実現した。

イヤーチップには、人間工学に基づいて独自に設計したスポーツ用スタビライザーを備えており、運動中でも外れにくい。また、日常での使用のためのシリコンイヤーチップも付属する。サイズはどちらもS/Mの2種類。

このほか、ケーブルには反射材(リフレクター)を施し、視認性を高めた。また、ハンズフリー通話対応マイク付き1ボタンリモコンを搭載する。重さは2gで、ケーブル長は1.2m。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング