「このコ、俺のこと好きなのかも…?」世代別・男が“恋”を予感するポイント

2015.6.23 10:00

男性はどんなときに「このコ、俺のこと好きなのかも…?」と思うのでしょうか。リサーチ結果を参考に、20~30代男性が“恋”を予感するポイントを探ってみました。

最近出会ったカレに“運命”を感じる。「もうこの人しかいない」から、絶対に落としたい…!

でも、相手の男性が超がつくほど鈍感だと、思うように進展しなくて「どうして気づかないの?」と、イラッとしてしまいますよね。

そこで今回は『株式会社リンクバル』が街コン参加者を対象に行ったにアンケート調査「オトコが『俺のこと好きなのかも…』と思う瞬間3つ」を参考に、20~30代男性に“恋”を予感させるコツをを探ってみましたよ。

1. 30代男性を落とすポイントは「毎日メールをする」

Q.異性のどんな言動から好意を感じ取りますか?(30代)

出展:株式会社リンクバル

「毎日メールくれるってことは、とりあえず嫌われてないってことだよね? メール内容によっては本気で恋しそうになるんだけど…」(32歳・金融)

とにかく面倒くさがりやな男性にとって、頻繁に連絡を取る=好きのサイン! 18.3%の男性が「もしかして…」と新たな恋を予感するんだとか。特に「大丈夫?」と体調を気遣うメッセージや、「頑張って!」「応援してるよ」なんて励ましメールにドキッとするそうですよ。

30代男性を落としたければ、とりあえずメールをしてみるべし! ただし、ズルズルと内容のないやりとりを嫌う傾向が強いので、カレの好みをリサーチしながら、ちょっぴりコアな情報を盛り込むとイイかもしれませんね。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント