椿鬼奴、後輩芸人からの告白を明かす 夫の佐藤大と「ある意味ライバルだった」

2015.6.22 16:43配信
『踊るアイラブユー♪』のイベントに登場した椿鬼奴

 映画『踊るアイラブユー♪』ヒット祈願 ダンスイベントが22日、東京都内で行われ、お笑い芸人の椿鬼奴が出席した。

 本作は、マドンナ、ホイットニー・ヒューストン、シンディ・ローパーなど、1980年代のヒット曲が満載の恋愛ミュージカル。

 椿は〝和製シンディ・ローパー”風の格好で登場すると、劇中にも登場する「ハイスクールはダンステリア」をシンディに成り切って熱唱し、会場を沸かせた。

 男女の三角関係がテーマになっている本作。三角関係の経験について聞かれた椿は「今、結婚しましたけど、(お笑いコンビ)とろサーモンの久保田(和靖)は残念がってくれていて、私のことを好きだったみたいなことは言ってくれました。(夫でお笑いトリオ、グランジの佐藤大と久保田は)二人とも後輩なんですけど、ある意味二人がライバルだったのかな」と自慢げに語った。

 二人の男性からモテていたことについては「うれしいです。ただ、二人とも借金ばかりあって、どっちも本当にろくでなしなんですけどね。似たような二人ですから、(結婚前に久保田の気持ちを知っていたとしても)借金額がどうかっていうだけの話だと思います」と語り、会場の笑いを誘った。

 映画は7月10日からTOHOシネマズシャンテほか全国公開。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング