お目当ての彼から“告白”されるための「2つのコツ」

2015.6.27 10:30

自分から告白してもいいけど、女子としてはできれば男性から告白されたいと思いますよね。そこで今回は、お目当ての彼から告白をゲットするために出来ることについて考えてみました。

お目当ての彼からの告白を待っている女子は少なくないはず。自分から告白してもいいけど、女子としては男性から告白されたいと思いますよね。

でも、彼が草食系だとなかなかそういった雰囲気にならず、つい自分から「○○さん、いま好きな人いますか……?」と、それとなくアプローチをしている女子も多いのでは?

お互いに両想いということは分かっていても、どちらかが一歩踏み込まなければ、関係はいつまで経っても平行線のままです。

そこで今回は、お目当ての彼から告白をゲットするために、女子として出来ることについて考えてみました。

連絡のやり取りを習慣づける

気になる人とLINEやメールをしている女子は多いはず。でも、付き合う前の段階だと恥ずかしさが優って、思うようにやり取りができない……なんてことも少なくないのでは?

なかには「やり取りは楽しいけど、もっと話題が広がれば……」と、彼とのやり取りをもっと増やしたいと考えている女子もいるかもしれませんね。

そんな状態の時は、お互いの間にひとつでも多くの共通点を見つけることです。お互いに体を動かすことが好きなら、休日に一緒に運動したり。本を読むことが好きなら、オススメの本を話題に出して貸し借りしたり……。

お互いに共通点が増えると、自然とやり取りも増えていきます。「じゃあ、今度の週末に一緒にどうですか?」と彼も誘いやすいので、関係も親密になりやすいはず。

そのうち、やり取りを交わすことが習慣になれば、彼もあなたとの気持ちが手に取るように分かって「○○さん、いま好きな人いますか?」「もし良かったら……」と、断られるリスクに怯えることなく、スムーズに告白することができそうです。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント