「mineo」1周年キャンペーン、9月開始のドコモ回線にも使えるエントリーコードプレゼント

2015.6.23 19:45配信
エントリーコードは家族や友人に送ることが可能。「パケットシェア」や「パケットギフト」を活用しておトクに使える

ケイ・オプティコムは、携帯電話サービス「mineo(マイネオ)」の契約事務手数料が無料になるエントリーコード5口を無料でプレゼントするキャンペーンを実施している。

mineoサービスの開始1周年を記念して、既存の加入者と6月25日までの新規契約者を対象に実施する。応募には契約中の利用番号とeo(イオ)IDが必要。応募者全員に家族や友人の契約事務手数料が無料になるエントリーコード5口をプレゼント。また抽選で「大阪マラソン2015」出走権を5名に、Amazonギフト券3000円分を1000名にプレゼントする。

エントリーコードは、自分で複数台の端末で使用したり、家族や友人に贈ったりすることができる。有効期間は12月末。このエントリーコードを使ってmineoに新規で申し込むと、応募者と申込者双方に1GBパケットをプレゼントする。既存のKDDI(au)回線のほか、9月からはNTTドコモ回線も選べる。

家族や友人・知人が「mineo」ユーザーになれば、同一住所に住む家族間で余ったパケットがシェアできる「パケットシェア」が現在でも使えるが、9月以降はドコモとau、キャリアを超えたパケットシェアにも対応。また友人や知人とパケットを送りあえる「パケットギフト」を活用しておトクに利用することも可能になる。自分で複数台の端末を使用する場合は、パケットシェアを使って便利に使える。7月からは解約手数料が基本無料になるので、自分で申し込んでパケットシェアした後に無料で解約することもできる。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング