キョンキョンと宮沢りえ初共演 「みなおかSP」、水落オープンに「めちゃイケ」出演

2015.6.24 13:30配信

 7月2日にフジテレビ系で放送される「とんねるずのみなさんのおかげでした~夏の特大SP~」で、女優の小泉今日子と宮沢りえが初共演を果たすことが分かった。

 1988年の番組スタート以来、アイドル、女優でありながら数々のコントを見せてきた2人だが、このたび番組の初期を振り返る緊急企画に出演した。

 とんねるずや小泉がチンパンジーのバブルスに扮した当時のコントのVTRを見た小泉は「懐かしかったし、今日は楽しかったです」とコメント。また、「ざけんなよ」という名セリフも飛び出した学園コントを振り返った宮沢も「あの頃、子どもでわからなかったけど、本当にめちゃくちゃなことをしていたというのがわかった」と感想を述べた。

 このSPではもう一つ、水の中に出演者を落とすドッキリ企画「水落オープン」に、ナインティナイン、加藤浩次、大久保佳代子ら「めちゃ×2イケてるッ!」のメンバーが登場するという特別企画も。

 2013年の「男気じゃんけん」以来の共演となるとんねるずと「めちゃイケ」メンバー。どんな”水落”が展開されるのか、注目される。

 「とんねるずのみなさんのおかげでした~夏の特大SP~」は7月2日午後9時から放送。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング