「恋人とAV鑑賞」する? しない? 男女にホンネを聞いてみた

突然ですが、あなたは彼と一緒にAVを見ますか?やはりラブラブな二人はいつも一緒に鑑賞するものなのでしょうか。一方、そんなにラブラブでもない二人はどうなの?そこで「恋人と一緒に見るAV」について、男性と女性の両方に意見を聞いてみました。

突然ですが、あなたは彼と一緒にAVを見ますか?やはりアツアツラブラブな二人はいつも一緒に鑑賞するものなのでしょうか。じゃ、そんなにアツアツでもない二人はどうなの?そこで、「恋人と一緒に見るAV」について男性と女性の両方に意見を聞いてみることに。ちなみにこの二人は、カップルではありません。

女性の言い分

A子さん(20代後半・女性)によると「中には、毎回見るカップルもいると思いますよ。付き合いはじめとか、もともと女の子のほうが見るのが好きだとか。私はもう見たくないな。というか、もう見ません。いまさらという感じです。まあ、はしたないって考えがあるのかな。『昔は一緒に見てくれて盛り上がったのに、今はいやな顔をする』って言われるけど…」とのこと。

どうやら長い付き合いになるほど見ないようです。それはA子さんのところだけでなく他のカップルもその傾向があるように思います。鑑賞しようがしまいが、とくに仲は変わらないのでしょう。

その理由は?

見ない理由として「女性側がいやがる」ことがあげられます。「自分以外の女性を見ないでほしい、欲情しないでほしい」がいちばんの理由でしょう。比べられている感じがするというヤキモチに似た感情。A子さんいわく「エッチに対する希望のようなものを感じるので腹が立つ」とのことですが、「私は私!」ということなのでしょうね。

“画面の中と同じことをするよう指図されて腹が立った”という話も聞いたことがあるのですが、それもあるのかもしれません。

一緒に見ない文化

自分たちのスタイルが出来上がったのでわざわざ見ないという理由もあるでしょう。中には「二人でビデオを見る」という概念がない人も存在します。最初からもともとない概念だったり、見ない人とばかり付き合ってきたから、ということも考えられます。性欲が減退したため見ることもないのかもしれません。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント