TM & ©2012 Marvel & Subs.

日本よ、これがMovieNEXだ。

最強映画『アベンジャーズ』がついにMovieNEXとなって登場。

デジタルコピーにも対応し、地球最強のヒーローたちの勇士がいつでもどこでも観られます。

いよいよ7月4日公開の映画『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』を前に観ておきたい『アベンジャーズ』MovieNEXをご紹介します。

 

マーベル作品が気になったらまずは『アベンジャーズ』

©Disney

いよいよ7月4日、待望の映画『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』が全国公開されます。

アベンジャーズシリーズはアイアンマン、キャプテン・アメリカといった個々のヒーローを描く映画と、そのヒーローたちが集結する『アベンジャーズ』で構成されています。

『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』の前には、『アイアンマン3』などの作品があり、確かに全て観ておくと映画の面白さはより増していきます。

しかし、アベンジャーズシリーズはこれまでに全10作品。

丸一日見続けてやっと終わるほどの超大作シリーズです。

7月4日の公開までにそんな量観られない…

マーベル作品に興味はあるけれど何が取っつきやすいのか分からない…

そんな方に観ていただきたいのが『アベンジャーズ』です!!

 

『エイジ・オブ・ウルトロン』の前に観ておくべきたった1本の作品

TM & ©2012 Marvel & Subs.

『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』はそれぞれの映画の伏線を回収し、新たな伏線を張りながら、より壮大なスケールで描いていく作品です。

しかし、映画のストーリーとしては『アベンジャーズ』の続編として作られています。

『アベンジャーズ』後にも様々な事件が起こりましたが、それを知らないと意味が分からないという箇所はまずありません。

とにかく『アベンジャーズ』さえ観ておけば『エイジ・オブ・ウルトロン』のストーリーにも違和感なく入っていける作りになっています。

 

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます