アンタ山崎、くりぃむ有田の交際情報を知らず 「電撃結婚したら人間不信になる」

2015.6.29 15:5配信
 キャラクター衣装で登場した山崎弘也(左)と竹山隆範

 カプコンのニンテンドー3DS用ソフト「大逆転裁判―成歩堂龍ノ介の冒険―」完成およびCM発表会が29日、東京都内で行われ、広告イメージキャラクターを務めるアンタッチャブルの山崎弘也、カンニングの竹山隆範が出席した。

 二人はCMでも演じている、ゲームの登場人物の成歩堂龍ノ介(竹山)とシャーロック・ホームズ(山崎)の衣装で登場した。

 相手に“異議あり!”と思ったエピソードを問われた二人。竹山は「山崎は芸歴が5世代ぐらい下なのに必ず車で迎えに来いという。家も逆方向なのに何度も電話をかけてきて最終的に行くことになる」と不満を漏らした。

 山崎は竹山の主張にもどこ吹く風で「交通の流れ的に、ここを通って行った方が近いみたいなのがあるんです。竹山さんの車は本当に落ち着くんですよ」と笑顔で語った。

 プライベートでも一緒に飲みに行く仲だという山崎は「片思いなんです。仕事があると言ってかわしてくるんですけど、世間が許すなら籍を入れたいぐらい」と既婚者の竹山に猛アタックした。

 竹山は「(山崎は)女の子を笑わすけど、いざという時に照れてしまうタイプ」と明かし、山崎も「竹山さんとかに仲を取り持ってもらいたい」と婚活への意欲を見せた。

 また、くりぃむしちゅーの有田哲平とも仲がいい山崎は、一部で報じられた有田とローラとの結婚報道について「ローラが姉さんになるみたいな話になっちゃって」と初耳だったことを明かした。

 竹山も「(結婚は)ないでしょう。知らないですけど、そもそも最近有田さんに会っていないし」と笑わせ、山崎は「付き合っていたら絶対俺に言ってくれると思う。電撃結婚したら人間不信になっちゃう。するなら受け入れるしかないけど、有田さんと竹山さんにだけは裏切られたくない」と語った。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング