KinKi “Kid”に!? 光一&剛が合体した新キャラが登場

2015.6.29 15:16配信

 発毛促進薬「カロヤン プログレ」の新製品およびCM発表会が29日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務めるKinKi Kidsの堂本光一、堂本剛が出席した。

 発毛促進とスカルプケアが複合した製品をアピールすべく、CMには光一と剛を合体させたキャラクター「Mr.PROGRE」が登場する。

 二人はCMで着用するグレーと黒のシャツ姿で登場。剛は「KinKi “Kid”になりました。いつまでもキッズは…と思っていたところだったので」とユーモアたっぷりにコメント。光一は「二人の顔を合成したことは今までない。顔の角度をそろえたりと大変でしたが、そこは監督を信頼して」と語った。

 二人は「目は剛、鼻は光一かな。面白い違和感が出てますね」などと合成された顔を解説。声も二人の声を合わせたものになっている。撮影は順調だったようで「だてに長く一緒にやっていない」(光一)、「パツイチ(一発)ですよ!」(剛)と振り返った。

 「Mr.PROGRE」の性格を問われると、光一は「二人は性格が全然違うから、それが一つになったらなかなかのつわものやと思いますよ」とニヤリ。剛もそれに同調しつつ「われわれも歌をやっているので、彼も歌ってみてもいいかも。いろいろ発展していったら楽しいですよね」と語った。

 TV-CM「登場」篇は7月1日から全国でオンエア。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング