指原莉乃、水着姿披露の反響を明かす 「意外といい体と言われてうれしかった」

2015.6.29 17:11配信
 (左から)神志那結衣、田島芽瑠、兒玉遥、指原莉乃、松岡菜摘、穴井千尋

 東京モノレール新TVCM「やるじゃん!モノレール」プレス発表会が29日、東京都内で行われ、イメージキャラクターでHKT48の指原莉乃、兒玉遥、田島芽瑠ほかが登場した。

 CMのキャッチコピーにちなみ、「メンバーの“やるじゃん”と感じたことは?」と聞かれると、田島は「この前、横浜アリーナでコンサートをさせていただいたんですけど、さしこちゃんが(選抜総選挙)1位の公約で、水着でコンサートをやって。本当にスタイルも良くてやるじゃんって感じですね」と答えると、指原も「いい脱ぎっぷりだったなと、自分でもやるじゃんって思いました」と話した。

 水着姿を披露した反響について指原は「体だけはいいじゃないかと、すごく反響が大きくて。胸以外は完璧とみんながすごく褒めてくれて。意外といい体と言われたのがうれしかったです」と明かした。

 また28日の公演で、HKT48のドキュメンタリー映画の監督を指原が務めることが発表されたことについては「メンバーの昔の映像とか、もうチェックに入っているので楽しみにしていてください。最終的にはメンバーを丸裸にするような内容にしたいです」とアピールした。

 新CM『やるじゃん!モノレール』「13分」篇/「4分間隔」篇は、7月15日から関東・北海道・福岡で放送。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング