森三中黒沢、大島美幸長男にびっくり 「オールフリー」新CM発表会に出席

2015.6.29 18:13配信
 CM同様の浴衣姿で登場した黒沢かずこ

 サントリービールの「オールフリー コラーゲン」新TVCM発表会が29日、東京都内で行われ、CMに出演する森三中の黒沢かずこが出席した。

 「オールフリー コラーゲン」は、コラーゲンが入ったノンアルコールビールテイスト飲料。壇上で汗をかいていた黒沢は、のどを潤すように缶をあおり「女子力が湧く感じがする」とおいしそうにコメント。さらには「女性は“コラーゲン”の響きが好き。お風呂上りに飲むのもいいと思いますし、コラーゲンが2000ミリグラム摂取できるので、ぜひ試してください!」とアピールした。

 新TVCM「浴衣のふたり」篇は、黒木華が先輩役の黒沢とともに山あいの風情ある温泉旅館に二人旅する様子を描く。撮影は伊豆の修善寺にある老舗旅館で行われ、黒木と初共演した黒沢は「お互い最初は(緊張して)お話しできなかったけど、ちょっとずつ歩み寄って、私も甘えてたくさんお話しさせていただきました」と楽しんだという。

 その後、“おいしい”サプライズとして、黒沢の憧れの人である明治大学文学部の齋藤孝教授が登壇。背後からの登場に驚きうろたえた黒沢は「テレビで見た通り肌つやがいい! 思ったより小柄なんですね」と早口で語った。さらには「先生のイメージは“結婚して25年目の旦那”」というくだりから妄想トークが始まり、「私も大学准教授で、離れ離れに生活していて、たまにお会いしたらお互いの生徒や今後の学校のことを話したい」とまくしたてた。

 また、22日に大島美幸の長男・笑福(えふ)くんの出産に立ち会った黒沢は「あそこの夫婦が似ているもので、同じような感じの赤ちゃんが出てきました。生まれた時点で似ているので、(夫婦のように体が)大きくなるのが心配。いいお嫁さんが見つかったらなと思います」と語った。

 笑福くんの名前について問われると「生まれたときに旦那の方(鈴木おさむ)が呼んでいて、藤子・F・不二雄さんのようなイメージがあるのかなと思っていたんです。この夫婦はイニシャルで呼ぶのかと思っていたら、名前だったのでびっくりしました」と笑いを誘った。「将来はお笑いの道へ?」との問いには「いっぱい上が詰まっているので、お笑いはお勧めできないです」と苦笑を浮かべていた。

 新TVCMは6月30日から全国でオンエア。

https://www.youtube.com/watch?v=ArHsp8EDH-E

いま人気の動画

     

人気記事ランキング