チュート徳井が「キャビスパ」のPR大使に、水着美女にマッサージ!?

2015.6.29 19:56配信
水着美女二人に囲まれた徳井さん

美容家電メーカーのヤーマンは6月29日、都内で「キャビスパ大使任命イベント」を開催、家電芸人としても活躍するお笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実さんを大使に任命した。

「RF ボーテ キャビスパ」は、エステティックサロンのボディケアメニューとして人気の「ラジオ波(RF)・超音波・EMS」機能を搭載した家庭用キャビテーション美容器。お肌の奥から温めるラジオ波(RF)と、落ちにくい凝り固まったお肉やデコボコお肌をケアするキャビテーション、電気刺激を筋肉に伝えることでトレーニングができるEMSの三つの機能を搭載する。さらに防水対応で、半身浴をしながら効果的にケアができる。

同社広報の町居さんは、「人気商品『キャビスパ』のPR大使を徳井さんにお願いしました。このイベントを機に多くの方に『キャビスパ』の魅力を知ってもらいたいです」と挨拶した。

お笑い界きってのプレイボーイの徳井さんはアロハシャツ姿で、水着美女二人に囲まれて登壇。トークセッションではフリーアナウンサーの神田愛花さんと恋愛とダイエットについて楽しく語り合った。

今年40歳を迎える徳井さんは「仕事で一度ダイエットをやったことがあるが、それ以降はちょっと気をつけるようになった。最近少し太ってきたので、4Kgぐらい落とした」と体型維持に気を遣っているようだ。

今年の夏の目標を聞かれると「都会派のシティーボーイになりたい。都内のシティーホテルのプールで過ごしたり……。誰と? もちろんスピードワゴンの小沢とですよ」と女性の名前は口にせず、笑いをとった。

イベント前に数日間「キャビスパ」を使ったという神田さんは「女性の小さい手にフィットする形がとてもいいですよ。先日お騒がせした女性にプレゼントしては?」と再アタックを進めた。

使い方のデモンストレーションでは、徳井さん自らが水着美女二人にマッサージ。カップルでのコミュニケーションの取り方も記者や参加したブロガーに伝授した。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング