©Disney(撮影 / YOSHI)

東京ディズニーシー(TDS)で開催中の「ダッフィーのハートウォーミング・デイズ」(2019年3月25日(月)まで)。

ダッフィー、シェリーメイの抱きまくらは絶対買いたい! 

だって、朝目覚めたらダッフィーとシェリーメイが見つめてくれているなんて、ダッフィー好きにとって最高の幸せじゃないですか! 

ダッフィーとシェリーメイの顔の向きに注目! 

©Disney(撮影 / YOSHI)

2018年に続き登場した抱きまくらですが、2019年はデザインが変わっています。

2018年はハートのクッションの上に、両手を置いていたダッフィー。

顔の向きは正面でしたね。

2019年は、クッションを手で挟むように持っています。

そのおかげで、顔が左右を向くようになりました。

©Disney(撮影 / YOSHI)

それも、ダッフィーとシェリーメイ、左右対称になるようつくられています。

これは、やられました! 

(仰向けで寝るなら)ダッフィーは左に、シェリーメイは右に抱くことで大好きなふたりに見つめられる形に! 

ふたりに見つめてもらえるなんて、最高の幸せ。

2018年にダッフィーの抱きまくらを買いましたが、2019年もふたり揃って迎えちゃいました! 

社会人にとって嫌な(? )平日の朝も、ダッフィーとシェリーメイと一緒に迎えたら、憂鬱な気分を吹っ飛ばせます! 

2019年の抱きまくらこそ、絶対買いですよ! 

■抱きまくら(ダッフィー・シェリーメイ)
各¥6,400

※商品は品切れや金額、内容等が変更になる場合があります。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます