©ラッシュジャパン

街もインターネットもバレンタインやチョコレートの話題が増えてきましたね。今年のバレンタイン、どうするか決めましたか?

大好きなあの人に、自分へのご褒美に、甘いものが苦手な方にもLUSH(ラッシュ)のバレンタインアイテムはいかがでしょう。

ユーモアあふれるバレンタインはラッシュにおまかせ

フレッシュハンドメイドコスメLUSH(ラッシュ)は、1月15日(火)よりバレンタインアイテムを全国の店舗・オンラインストアにて発売します。

フレッシュで甘酸っぱい恋の予感がするようなユーモア溢れるラッシュのアイテムは、カジュアルに「愛」や「感謝」の気持ちを伝えることができそう。

2019年のラッシュのバレンタイン

心弾むようなラッシュのバレンタイン19アイテム。その中から少しご紹介しましょう。

アボウォッシュ ネイキッド シャワージェル

アボウォッシュ ネイキッド シャワージェル ©ラッシュジャパン

スキンコンディションを整えて、肌触りをやわらかくするフレッシュなアボカドと濃厚なオーガニックアボカドオイルをダブルで配合したシャワージェル。レモングラスとベルガモットが爽やかに香ります。

こちらは名前の通り、環境に配慮したパッケージ不要の固形タイプ。他にもボトル入りのリキッドタイプがあります。

スポンジやタオル、または両手でよく泡立てて、全身の汚れとなじませた後、洗い流して使いますが、肌当たりが柔らかく心地良いので、直接お肌にすべらせて全身を洗うのもおすすめ!

ユニコーンホーン

ユニコーンホーン(バブルバー) ©ラッシュジャパン

不思議なパワーを持つと信じられているユニコーンの角をイメージしたバブルバー。ラベンダー、イランイラン、ネロリはバスルームいっぱいに穏やかな香りを広げてくれます。

パステルカラーと揺らめく天然由来のラメで、魔法のような泡風呂を体験することができます。

ラブアイランド

砂、シーソルト、砂糖の絶妙な配合によって誕生したバター不使用のボディスクラブ。なめらかなお肌に仕上げてくれます。ベルガモットやダマスクローズ、イランイランのフルーティな香りはさらに魅力をアップしてくれるかもしれません。

アダムズ フルーツ

爽やかなフレーバーのマウスウォッシュ。レモンとライムをブレンドしたリンゴのようにフレッシュな香りでお口の中を清潔にします。

さらに、スペアミントが清涼感を与え、アロエベラが歯茎を健やかに導きます。ラッシュが開発した合成保存料に頼らないセルフプリザービング処方のアイテム。

この他にも可愛らしいバスボムやボディケア用品が登場しています。1月15日(火)から発売していますので、お店やネットショップでチェックしてみてくださいね。

ワクワクするようなバレンタインはLUSHで!

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスモノ書き。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、絵本、コドモ、ヘンテコなもの。座右の銘は「明日地球がなくなるかもしれないから、今すぐ食べる」。木漏れ日の下で読書と昼寝をする生活と絵本に携わることを夢見て、日々生きています。子はボウズ2人。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます