カイヤ、麻世との離婚「今日はしない」 浮気は「いっぱいしたらいい。私もする」

2015.7.1 22:55配信
報道陣のリクエストで腕を組んだカイヤ(左)と川崎麻世

 タレントの川崎麻世が1日、東京都内で自身の「芸能生活39周年記念パーティー」を開催。報道陣の取材に応じた。
32年ぶりの新曲「無条件」をノリノリで披露した川崎は、長らく別居中の妻でタレントのカイヤの話題に「結婚して25年だけど、この10年ぐらいは一緒に住んでない。連絡は頻繁に取り合っているので気持ちはつながってると思いますが…」と力なく笑った。
そこにカイヤがサプライズで乱入。「うわっ」と驚き、一気に汗が吹き出した様子の川崎を見て、カイヤは「ティッシュない?」とスタッフを呼び寄せ、優しく川崎の汗を拭く一幕も。その仲むつまじい様子に報道陣は「もう一緒に住んだら?」と提案、川崎も「一緒に住む?」と色気を見せたが、当のカイヤは「う~ん、しばらくは1人がいい」とやんわりと拒否。
さらに、川崎の浮気の心配について聞かれたカイヤは「したほうがいい、いっぱい。楽しんで下さい」と他人ごとのように話し、川崎から「カイヤは?」と聞かれると「します」と即答。それでも、自身の“離婚宣言”については「言った? 覚えてないです」とすっかり忘れた様子で、離婚の意志についても「今日はないです。お祝いの日だから。でも明日は分からない」とマイペースを貫いた。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング