筧美和子がびしょ濡れで「がんばります」 MC番組でウォータースライダーや滝に挑戦

2015.7.2 11:28配信
筧美和子

 フジテレビは2日、タレントの筧美和子がMCを務める、「フジテレビNEXTsmart」のコンテンツを紹介する番組「次ナルTV」を、2日放送分からリニューアルすると発表した。

 この番組で、筧はこれまで「パジャマ宣伝大使」として、24時間総合編成のライブストリーミングチャンネル「フジテレビNEXTsmart」のコンテンツを、毎回パジャマ姿で紹介してきたが、夏到来に合わせ、今回からは「ビショ濡れ宣伝大使」にリニューアル。筧が、プールのウォータースライダーや滝に毎回チャレンジし、びしょ濡れになりながら紹介することになる。

 プロデューサーの東康之氏は「夏到来!ということで、パジャマじゃなくてスカッとすることないかな?と考えていたとき、『そうだ、今度はビショ濡れ宣伝大使!』とひらめきました。嫌がる筧さんを説得してやってもらいました。皆さんお楽しみに!」と語っているが、当の筧は「パジャマ大使かわいくて気に入ってたのに…ビショ濡れって、何??」と疑問を持ちつつ「でも決まった以上は、ビショ濡れ宣伝大使!マジでがんばります!」と意気込みを見せている。

 「次ナルTV」はフジテレビで、関東地方のみで放送。放送曜日と時間は週によって変更がある。2日放送分は26時55分から27時25分まで。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング