『僕達急行』前売特典は松山ケンイチ&瑛太のイラスト入りゲームカード

2012.3.8 19:22配信
『僕達急行 A列車で行こう』と携帯端末ゲーム“コロニーな生活”がコラボ。前売り特典の松山ケンイチ&瑛太のイラスト入り“コロカ”

松山ケンイチと瑛太が鉄道オタクに扮する、恋と青春模様を描いた映画『僕達急行 A列車で行こう』の公開を記念し、位置情報ゲーム“コロニーな生活”とタイアップした特典付前売券が発売されている。

その他の写真

本作は、鉄道をこよなく愛する小町(松山)と小玉(瑛太)が趣味を通じて意気投合し、恋や仕事に奮闘しながら自分たちと周りを幸せにしていくハートウォーミングな青春コメディ。

前売券の特典第1弾では、本作と京急電鉄、JRがコラボした記念切符セットの発売が実現したが、今月はじめより発売開始されている第2弾では、携帯電話の位置情報機能を使い、バーチャルに全国をめぐるゲーム“コロニーな生活”内で特別アイテムを手に入れることができるカード“コロカ”がプレゼントされる。カードには松山演じる小町と、瑛太演じる小玉のイラストが入っており、シリアルナンバーをゲームで入力するとアイテムが手に入るというもの。本ゲームのアイテムが前売特典になるのは初めてであり、記念切符付入場券に続き話題を呼びそうだ。

『僕達急行 A列車で行こう』דコロニーな生活”特別コロカ付き前売券は、今月23日(金)まで全国109の劇場にて販売中。

『僕達急行 A列車で行こう』

(C)2012『僕達急行』製作委員会

いま人気の動画

     

人気記事ランキング