「足が痛い!」

パンプスを履いて仕事をしている女性や、久々に履いた……という女性も、そんな経験をしたことがあるのではないでしょうか。

それなら、「ヒールの付け替え可能なパンプス」がいいかも!

パリ発のハイヒールブランド「ターニャヒース パリス」

フランスの創業者兼デザイナーであるターニャヒースが、美しさを妥協せずに女性が痛みから解放されること、そして女性により多くの選択肢を。というビジョンのもと、2009年に立ち上げたブランドが「TANYA HEATH Paris(ターニャヒースパリス)」です。

日本では昨年秋にECサイトがオープンしています。

ヒールがワンクリックで付け替えOK

ターニャヒースの靴は一足あれば、数種類もの高さ・幅・デザインの異なるヒールがワンクリックで付け替え可能なので、例えば、通勤は太く低めのヒールにしておいて、仕事の時は少し高めのヒールに、飲み会などでは細く高めのヒールに……など、1日の中でも変化をつけて、TPOに合った快適なヒールを楽しむことができます。

働く女性や普段はあまり高いヒールの靴は履かないという人でも、これなら安心してパンプスを履くことができそう!

渋谷にポップアップストアオープン

ターニャヒースのポップアップショップが、2019年1月15日(火)〜1月29日(火)、渋谷モディにて期間限定でオープンします。

15種類のパンプス、ブーツ、サンダル・約80種類ものヒールが展開されます。その中には、スワロフスキーデコレーションを施したヒールの特注品も販売予定です。

当日靴を購入した場合、ヒール1ペアプレゼントキャンペーンもあるそうですよ。

今、履いているものよりもより心地よいヒールがきっと見つかる!

しかも、付け替え自由自在。

何色にしようかな、どんなデザインがいいかな。高さは? 幅は?

自分だけのヒールを探しに行ってみてはいかがでしょうか。

ターニャヒースパリスポップアップストア
日時 :2019年1月15日〜1月29日
営業時間:11:00〜21:00
場所 :渋谷モディ2階ポップアップスペース
住所 :東京都渋谷区神南1丁目21−3

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスモノ書き。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、絵本、コドモ、ヘンテコなもの。座右の銘は「明日地球がなくなるかもしれないから、今すぐ食べる」。木漏れ日の下で読書と昼寝をする生活と絵本に携わることを夢見て、日々生きています。子はボウズ2人。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます