2019年夏公開『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』の予告編が公開されました。

スパイダーマンが新スーツで登場!

マーベル・シネマティック・ユニバース最新作にして『アベンジャーズ/エンドウォー』後として最初の作品となる『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』。

謎に包まれた本作の予告編がついに公開されました。

前作『スパイダーマン:ホームカミング』では、スパイダーマンこと15歳の高校生ピーター・パーカーが、ヒーローの師匠とも言うべきアイアンマンに導かれ、真のヒーローへと成長する過程が描かれました。

本作は“ホーム”であるニューヨークを離れ、舞台はヨーロッパへ。

ピーターは親友のネッドやMJたちと2週間の夏休み旅行へ出かけます。

そこでピーターの前に突如現れるのは、S.H.I.E.L.D.の長官、ニック・フューリー。

「出番だぞ。私と共に戦う覚悟はあるか? 」とピーターに告げますが…

ニックから与えられるミッションは何なのか?

そしてこの先、どんな戦いが待っているのか?

さらに、巨大な敵を前に、ピーターのピンチを救うべく現れた存在とは?

注目は新たに登場するヴィランズ。

ミステリオが実写化、ハイドロマンなどとも戦うようです。

さらにスーツも新しくなり、赤ではなく黒のスーツに身を包んでいるシーンにも注目です。

『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』
2019年夏公開

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます