彼女から届くLINEでも「あぁ。疲れる……」と思うメッセージもあるのが男性たちのホンネみたいです。

どんなに仲良しでも、送った瞬間に“めんどくさい女”だと思われてしまう地雷のようなLINEもあるので、あらかじめ気をつけるに越したことはありません。

今回は、そんな“めんどくさいメッセージ”の典型的かつ地雷すぎる特徴を3つまとめました。

1: 質問ぜめ

「何してるの?」「今どこ?」「誰といるの?」「何時に終わる?」など、質問ぜめのLINEが届くと「うわ〜。疲れる……」と感じる男性は多いものです。

最初のうちは回答していても、次から次へと矢継ぎ早に届く質問LINE攻撃には、どんなに好きな彼女からでも「気持ちも冷めそう……」とボヤく男性も少なくない実態があります。

2: 愛情確認

「私のこと、好き?」「どのくらい私を愛してる?」など、愛情を確認するメッセージがLINEで届くのも男性が「苦手」と感じるメッセージの一つ。

一度ならまだしも、何回も同じことを訊かれるたびにウンザリ感が増し「疲れるからやめて!」と思っている男性も珍しくありません。

自分への愛情を確認したくなる気持ちはわかりますが、頻度があまりに多い場合はグッと我慢することも必要です。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます