北川景子が汚れメイクに興奮 主演作に「手応えしか感じない」

2015.7.2 18:46配信
舞台あいさつに登場したドラマ「探偵の探偵」出演者一同

 フジテレビ系の新ドラマ「探偵の探偵」の完成披露試写会&舞台あいさつが2日、東京都内で行われ、北川景子、川口春奈、三浦貴大、DEAN FUJIOKA、ユースケ・サンタマリア、井浦新が登場した。
ドラマは、妹の死に関係した悪徳探偵業者を見つけ出すために、北川演じる女探偵が“探偵を探偵する”という、ハードボイルドな本格サスペンス。
この作品で初めて本格的なアクションシーンに挑む北川は、「アクションはとにかく大変ですが、終わったあとに達成感がある。今はとにかく手応えしかない。早くみんなに見てほしい」と自信を見せ、「この中の誰かと殴り合うシーンもあります」と予告した。
また「普段は髪の毛一本乱れないようにキレイにしなくちゃいけないことが多いけど、今は自分で髪を乱したり、血をつけたりする汚しのメイクが楽しくて仕方ない」と笑顔を浮かべ、「(川口)春奈ちゃんと汚れたまま写真を撮ったりしています」と現場でのエピソードを語った。
一方、今朝イングランドを破り決勝進出を決めた女子サッカーW杯に出場しているなでしこJAPANに対して「私たちは探偵として戦っていますが、戦う女性や強い女性がいたっていいじゃないかと思いながら演じています。なでしこの皆さんもすごくタフでカッコイイなと思うので、決勝もぜひ勝っていただきたい。日本全国の女性が憧れる存在だと思うので、最後までこの勢いで頑張っていただきたいです」とエールを送った。
ドラマは7月9日より、毎週木曜夜10時~フジテレビ系にて放送。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング