ピクサー・プレイタイム ©Disney/Pixar(撮影 /つるたま)

東京ディズニーシーでは、2019年11月1日(金)~2019年3月25日(月)までスペシャルイベント「ピクサー・プレイタイム」を開催中。

かわいくて楽しい体験型のフォトロケーションについてご紹介します。

『ファインディング・ニモ』シリーズ

ポートディスカバリーの「ニモアンドフレンズシーライダー」前には、『ファインディング・ニモ』シリーズのフォトロケーションが登場しました。

くるくると回して遊べるようになっていて、イラストが完成すると音が鳴ります。

小さいお子様が遊ぶのにも楽しいデコレーションです。

ドリーのコマもかわいい

フォトロケーションのお隣には、ボードゲームのコマになったドリーやルーレットも登場しています。

ぜひ、横に並んで記念撮影をしたり、ルーレットを回して楽しんでくださいね。

『Mr.インクレディブル』シリーズ

ピクサー・プレイタイム ©Disney/Pixar(撮影 /つるたま)

アメリカンウォーターフロントには、『Mr.インクレディブル』シリーズのフォトロケーションが登場しました。

クッキーの傍らに座って撮影するのがオススメ。

作品の中に入り込んだような面白い写真が撮影できます。

注目は「エドナ・モード」

ジャックジャックのお隣には、ボードゲームのコマになった「エドナ・モード」のデコレーションも登場しています。

ぜひ、ジャックジャックと合わせて記念撮影をしてみてくださいね。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます