YOU+MORE! ピョンとお耳ができる うさぎのランチきんちゃくの会

フェリシモ「YOU+MORE!」より発売中の、とっても可愛いうさぎアイテムをご紹介!

便利なだけでなく、癒しもお届けしちゃいます♪

うさ耳の形にピョンと立つ巾着

いつものランチタイムに癒しとかわいらしさを。

学校や職場にお弁当を持って行く人はもちろん、子どもたちも、お弁当箱、お弁当袋、ランチクロス、ふろしきなどを好きなブランドやキャラクターなど、好みのもので揃えているのではないでしょうか。

そこに1つ追加してみてはいかがでしょうか。可愛くて癒されるうさぎのランチ巾着を!

フェリシモ「YOU+MORE! ピョンとお耳ができる うさぎのランチきんちゃく」は、コードストッパーを持ってひもをしぼると、お弁当を入れる口の部分がピョンと立ち「うさ耳」になる巾着です。

ちなみに、ロップイヤーのうさぎの耳だけはクタッと垂れるのが、これまた可愛い!

色々な形のお弁当箱に対応

大きさは、縦約18.5cm、横約12.5cm、高さ約12cm。口が大きく開くようになっているので、2段のお弁当箱や、スリムタイプのお弁当箱も入るサイズ。

内側はアルミ蒸着シートが貼ってあるので保冷剤なども入れられます。

他にもうさぎグッズがたくさん!

うさぎが持ってくれてるみたいな貼ってはがせるシールフック

うさぎが持ってくれてるみたいな 貼ってはがせるシールフック

まるでうさぎが持ってくれているみたいなシールフックは、キッチンでは小物を、玄関では鍵を、洗面所ではタオルのループなどをかけることができます。

再はく離タイプの粘着シールなので、貼ってはがせます。

棚がうさぎまみれになる むぎゅっと並んだうさぎ収納ボックス

棚がうさぎまみれになる むぎゅっと並んだうさぎ収納ボックス

うさぎがプリントされた収納ボックス。大きさは縦約26cm、横約35cm、高さ約19cmで、Tシャツやカットソー類を収納したり、タオルやおもちゃなどを入れてもよさそう。

使わない時は折りたたんでコンパクトに収納できるので便利です。

可愛いものに囲まれるのって、癒されるし、幸せになりますよね。

うさぎたちと一緒に暮らして、彩のある毎日を過ごしませんか。

参照:YOU+MORE!

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスモノ書き。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、絵本、コドモ、ヘンテコなもの。座右の銘は「明日地球がなくなるかもしれないから、今すぐ食べる」。木漏れ日の下で読書と昼寝をする生活と絵本に携わることを夢見て、日々生きています。子はボウズ2人。

「ハピママ*」更新情報が受け取れます