【イベント】ゆかたで横浜へ出かけると特典満載!「みなと横浜 ゆかた祭2015」開催

ゆかたを着て出掛ければ、それだけで気分が上がるというもの。そんな方に朗報!横浜駅東口~みなとみらい~山下町エリアでは、7月4日(土)から8月30日(日)まで、「みなと横浜 ゆかた祭2015」という楽しいゆかたオシのキャンペーンが開催される。デートも女子会も、夏の横浜は、ゆかたで決まりだ!

「みなと横浜ゆかた祭り応援大使」に就任したSOLIDEMOのメンバーたち。

夏といえば、海、ゆかた、ビアガーデン、花火大会!

ゆかたを着て出掛ければ、それだけで気分が上がるというもの。そんな方に朗報!

横浜駅東口~みなとみらい~山下町エリアでは、7月4日(土)から8月30日(日)までの約2か月間、「みなと横浜 ゆかた祭2015」という楽しいゆかたオシのキャンペーンが開催される。

そこで、8人組のノッポな男性音楽グループのSOLIDEMO(ソリディーモ)が、「みなと横浜ゆかた祭り応援大使」に就任。SOLIDEMO は、7月3日に横浜ベイクォーターで開催された「みなと横浜 ゆかた祭り2015プレス発表会」にゆかた姿で登壇し、ミニステージで生歌も披露した。

このキャンペーンは、横浜観光コンベンション・ビューローによる事業で、ゆかたを着用して出かけるだけで、対象の施設で割り引きやノベルティプレゼントなどの特典を受けられるというからうれしい。横浜ゆかた祭り実行委員会の竹内和彦実行委員長は「ゆかたは、昔から夏の風物詩。ぜひ、ゆかたを着て、楽しんでいただきたい」とアピール。

昨年、第56回日本レコード大賞の新人賞を受賞した注目アーティストのSOLIDEMOは、全員が身長180cm以上のナイスガイだ。ゆかたを着てもびしっと決まる8人が、本キャンペーンを盛り上げていく。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント