キスマイ北山が最低男!? フジ「スカッとジャパン」出演

2015.7.6 13:26配信
北山宏光の彼女役を演じる古畑星夏

 フジテレビは、6日放送の「痛快TVスカッとジャパン2時間SP」に、Kis-My-Ft2の北山宏光が出演すると発表した。

 身近にいる意地悪で自分勝手な人たちを、アイデアや機転のきいたとんちで撃退した”スカッとする話”をショートドラマ化するこの番組。さまざまなゲストが、悪役や正義のヒーロー・ヒロインを演じるが、今回、北山が演じるのは「一流大学出身のイケメンエリートだが、彼女の言動をいちいち採点する超絶めんどくさい男」という役どころ。何かにつけて彼女(古畑星夏)に「今日の服装は似合ってるから、プラス10点」「口紅の色が派手だから、マイナス10点」といちいち指摘。「君なら絶対100点とれるから頑張れ」「どうしたの? 今日もう40点だよ、ここから巻き返していこう」と、妙にポジティブなのもムカッとするところ。友人と一緒に食事をしている席でも、彼女のことを採点してばかりの最低彼氏を黙らせてスカッとさせるさまが、ドラマ形式で紹介される。

 同局のバラエティー番組「キスマイBUSAIKU!?」では、女性の心をつかもうと胸キュンの演技に挑む北山が、今回はムカッとさせる最低男をどう演じるのかが注目される。

 「痛快TVスカッとジャパン 2時間SP」は6日、午後7時~8時54分放送。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング