SMAP木村拓哉がキスマイ冠番組に単独初出演 “最もかっこいい瞬間”見守り「勉強になる」

2015.7.6 23:35配信
番組ロゴ

 Kis-My-Ft2の冠バラエティー番組「キスマイBUSAIKU!?」の20日放送回に、SMAPの木村拓哉が単独初出演することが分かった。

 番組は、キスマイのメンバー7人が「誰もが認める“真のかっこいい男”」になることを目指して2012年に単発番組としてスタートした。メンバーが“自分のかっこよさが最も出る瞬間”を自身主演の映像としてセルフプロデュースして競い、女性100人による審査でランキング化される看板コーナー「キスマイBUSAIKU!? ランキング」が人気を集めている。

 木村がスタジオゲストとして登場する回のテーマは「トラブルに巻き込まれた彼女の守り方」。ランキング発表前には、大先輩を前にした千賀健永が「今回は本当に木村さんの見本になれるかもしれない!」、玉森裕太も「ここは負けていられない。ぜひかっこいいところを見せたいです」と熱く意気込みを語り、木村自身も「メモを取らなきゃね」と期待を寄せた。

 ランキングが順に発表され、メンバーがセルフプロデュースしたVTRを「勉強になる」と感心していた木村だが、4位以下には「これ、やばいね」とのコメントを連発し、表情にも変化が表れる。最後に明かされる1位のVTRには「今まで見てきた中で(今回の1位は)一番整理されていたね」と文句なしの賞賛を送るなど、ランキング同様に“ガチ”で発せられる木村の評価にも注目したい。

 木村の出演回は20日午後11時15分からオンエア。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング