イケメン、長身、高収入「キラキラ彼氏」の“まさか!?”な落とし穴4つ

2015.7.8 6:30

長身、イケメン、高収入…。誰もが羨む「キラキラ彼氏」と付き合うことができれば鼻高々ですよね。でも、そんなキラキラ彼氏にも“まさかの落とし穴”があったりするので要注意!

長身、イケメン、高収入…。誰もが羨むキラキラ彼氏と付き合うことができれば鼻高々ですよね。

また、友達にキラキラ彼氏ができた時、特に婚活中だと羨ましくて身悶えする女子も少なくないのではないのでしょうか。

ただ彼らのキラキラ部分に目を向けすぎて、まさかの落とし穴があることに気づいていないかもしれません。

今回は、ありがちなキラキラ彼氏の落とし穴を紹介します。

母親との連絡回数がハンパではない、マザコン

付き合い始めの頃は気づきません。彼のイケメンフェイスや優しい性格にどっぷり惚れてしまっていて、そこしか見えていないからです。ところがデートを重ねていくうちに、だんだん違和感を覚えてきます。

「この写真お母さんに送ろう」「色々考えたんだけど、お母さんがやってみろって言ってくれたんだ」

あれ…?なんだか…お母さんの話無駄に多くない…?

「お母さんは、今日買い物をしているらしいんだよ」「お母さんも、あのドラマはすごくいいって言ってたよ」

え…?今その情報どうでもよくね…?

キラキラ彼氏が、ことあるごとに会話に「僕のお母さん」を挟んできて、悪寒が走った女子の話を聞いたことがあります。

そしてデート中にも、母親とメールする始末。連絡回数もかなり多いようです。

自分の母親を好きで、マザコンであることは悪いことではないと思います。家族を大事にしている人は魅力的でもあります。

ただ、限度というものがあります。毎日母親の話が出てきたり、何でも母親に相談しているようだと要注意です。いずれ彼とあなたとの関係の重要な局面で、母親が出てきてしまう可能性大です。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント