『テッド2』過激な新作映像が公開!

2015.7.7 13:13配信
『テッド2』 (C)Universal Pictures

命を宿した中年オヤジのテディベアと中年男の友情を描いた人気コメディの第2弾『テッド2』の最新予告編が公開になった。新作でもテッドとジョンのダメ男コンビは行く先々で騒動を巻き起こしている。

最新予告編

最新作でも監督・脚本とテッドの声を担当したセス・マクファーレン、親友ジョンを演じたマーク・ウォールバーグが続投し、過激なギャグを次から次へと繰り出してくる。このほど公開された予告編でも冒頭から「え? あの映画の予告編なのか?」と思わせるギャグを投下し、ファンを喜ばせ、結婚したテッドは“ぬいぐるみ”ですけど子どもがほしい!と言い出す。

そこでふたりが助けを求めるのが、アマンダ・セイフライド演じる弁護士サマンサだ。3人はあれこれと策を練り、テッドを“人間”だと認めさせようと奔走するが、当然のように行く先々でトラブルが発生する。前作よりテッドの動きや表現はさらにパワーアップしており、テッドは潜水服を着て水中に潜り、銃をぶっぱなし、前作以上に華麗にステップを踏む。その一方で「なぜこんなことに高額な製作費を投じた!」とツッコみたくなる、おバカなシーンが続々と登場! 前作より過激で、ハイテンションで、笑える作品になることは間違いなさそうだ。

『テッド2』
8月28日(金)公開

いま人気の動画

     

人気記事ランキング