綾瀬はるか、海への飛び込みシーンを自画自賛 「われながらすごい!」

2015.7.7 17:18配信
イベントに出席した綾瀬はるか

 マックス ファクターの高級スキンケアブランド「SK-Ⅱ」のブランド誕生35周年を記念した「この夏SK-Ⅱと『運命よりも、きれいになろう。』“美肌チェンジ”披露イベント」が7日、東京都内で行われ、ブランドミューズを務める綾瀬はるかが出席した。

 新CM「運命よりも、きれいになろう。~運命を変える一歩~」もお披露目され、綾瀬はイタリアのシチリア島での撮影を「真夏に撮影しました。初めて行きましたが、本当に海のきれいな場所でした」と振り返った。海に飛び込むシーンもあり、「頭から飛び込んだことがなかったのですごく怖かったのですが、1回目(に撮影した)のものが使われています!」と自信をのぞかせた。

 インストラクターからは「とにかく足をぴたっとくっ付けることを意識して」と指導されたそうで、出来栄えについて「行くしかないという気持ちで飛び込みましたが、われながらすごい! こんなに足がきれいにそろっていたんだとびっくりしました」と自画自賛して笑いを誘った。

 「もともとスポーツは全般的に得意」という綾瀬は「水泳はまあまあ好きというぐらい。水中に深く潜るのは幼少時代に家族で海に行っていたので得意だったのですが、泳ぎ方も褒めていただきました。楽しく撮影できました」と笑顔を見せた。

 また、肌のカウンセリングを受けて「マイナス10歳肌」と褒められた綾瀬は、「抜き打ちテストみたいな感じでドキドキします。忙しい時でも、簡単なことでもケアするのを心掛けていたので、成果が出ているのはうれしいです」と喜んだ。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング